ここから本文です

解決済みのQ&A

近衛文麿と細川護熙は親戚なのですか?

matoba31さん

近衛文麿と細川護熙は親戚なのですか?

  • 質問日時:
    2011/7/28 22:25:23
  • 解決日時:
    2011/8/4 13:27:32
  • 閲覧数:
    1,337
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chaigou54さん

細川護熙元首相は、近衛文麿の孫です。

近衛文麿-温子(二女)-細川護熙

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sisonagaseさん

近衛文麿の娘の子が細川護煕氏です。この辺の身分の高かった人や、政治家や、大実業家などは、その特権階級の地位を守るために網の目のようなつながりをしていますよ。一回調べたら、ぜんぜん変わってないと思うこと必定。