ここから本文です

解決済みのQ&A

好きな子役は?? 下から選んでネ★ その他を選んだヒトは誰かを書いてね(*^o^*) ...

osmaandndaisukiさん

好きな子役は??

下から選んでネ★
その他を選んだヒトは誰かを書いてね(*^o^*)



女子
1》谷花音[名前をなくした女神]
2》芦田愛菜[Mother]
3》小林星蘭[夏の恋は虹色に輝く]
4》石井萌々果[マイガール]
男子
5》濱田龍臣[怪物くん]
6》鈴木福[マルモのおきて]

7》その他

  • 質問日時:
    2011/7/29 16:28:48
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/13 08:10:46
  • 閲覧数:
    802
    回答数:
    11
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tahara772002springさん

1》谷花音[名前をなくした女神]
2》芦田愛菜[Mother]

です。

谷花音ちゃんは、とっても美人さんです!
可愛いですよね・・・。

芦田愛菜ちゃんは、とってもかわいいです!

演技力は最高!
Motherは忘れられませんよホント。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

sorayamauminizi3さん

私は、鈴木福くんが一番好きです!!
一つ一つの動作のぎこちなさがかわいいです!!
笑ったときの笑顔なんてサイコーにかわいいです!!

投稿画像

rain_kaeru_kasaさん

3番小林星蘭
どう見ても一番可愛い将来も絶対に可愛いくなるよ。
土台が出来上がってる。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/31 20:37:39

taneko_fさん

女子なんですが、「名前をなくした女神」でアヤカちゃん役の女の子がまん丸顔で可愛いと思っています。お名前がわからなくてすみません。
男子は鈴木福くんに1票!(^^)

gomasukumanさん

1~6まですべて☆

そして、7も!
7は、
ハガネの女 吉田里琴
ハガネの女2 芦田翔悟
ハガネの女2 渋谷龍生
グッドライフ 加部亜門
名前をなくした女神 藤本哉汰
熱中時代2011 大江駿輔


です)^o^(

tiroteruさん

芦田愛菜ちゃんデス!
motherの演技は最高に素晴らしかったです^^
他には、夏の恋は虹色に輝くの小林星蘭ちゃんも可愛いと思うし、
谷花音ちゃんも好きです♪

男の子では福くんが好きです^^
ゆっくりマイペースな歩き方やしゃべり方と笑顔には癒されます♪