ここから本文です

膣内で射精した場合、おまんこは精子がぴゅっぴゅっと入ってくるとき女性はどんな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

avocado16imagineさん

2011/7/2923:58:57

膣内で射精した場合、おまんこは精子がぴゅっぴゅっと入ってくるとき女性はどんな感じがするんですか?

閲覧数:
2,969
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z314piqavさん

2011/8/217:51:16

私は、夫がもうすぐ射精するのが分かります。ものすごく固くなって、ドクッドクッと窮屈になる感じがします。たぶん私も絞まっているかもしれません。そうすると生温かいものが中に当たる感じです。私も夫も疲れ果ててお互いに幸せそうにハアハア言っているのがうれしくなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdktmkdktmさん

2011/8/117:10:21

ペニスがぴくんぴくんとするからわかります。

2011/7/3009:43:04

昨晩、嫁に中出ししました。

射精の時のチンコの脈動は感じるようですが、精液が注入された感覚はないそうです。


でも…結婚前に付き合っていた女性は、「熱いモノが出された」と分かったそうです。

それどころか、精液がチンコを通過している感覚までも分かったと言ってました。ホンマかいな…

2011/7/3006:08:10

デモ、ボクの妻も愛人達も判るわよって。

中がじーんと熱いんですって。

2011/7/3000:11:15

ほとんど感じないらしいですよ。 ただ、 思いっきり射精すると、少し出されたな・・・。 とは、感じる見たいです