ここから本文です

解決済みのQ&A

新宿か池袋で、子供(4歳)が楽しめる遊び場ってありますか?あまりお金のかからな...

tan_chu_01さん

新宿か池袋で、子供(4歳)が楽しめる遊び場ってありますか?あまりお金のかからない所が良いのですが、ありましたら是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

  • 質問日時:
    2011/7/30 06:58:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/13 09:39:05
  • 閲覧数:
    1,666
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

s0c7_s0c7さん

実は、余りありません。

新宿だと、都庁の展望台などは無料ですが、遊び場と言うイメージではありません。
池袋は、「サンシャイン水族館」がありますが、無料ではありません。

あとは、公園位しかありません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

y7803さん

新宿京王デパートの屋上にプレイランドがあるそうです。

http://info.keionet.com/shi_floor/shi_floor_r.html

行った事ないので様子は分からないですが。

私も今度行ってみたいと思っているところです。

shinjukutarou7さん

新宿伊勢丹の屋上にある、芝生や新宿御苑、新宿中央公園(遊べる遊具などがある) ぐらいでしょうか。あまり、お金がかからないのはこれぐらいだと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/30 07:49:39

yokohamasadさん

万引きすれば…無料
デリヘル?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/30 07:00:14