ここから本文です

お尋ねします!ブランドショップAXESは本当に安全ですか? 息子がCOACHの財布...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aoisorasawayakanakazesaikouさん

2011/7/3115:47:32

お尋ねします!ブランドショップAXESは本当に安全ですか?

息子がCOACHの財布をプレゼントしてくれましたが、茶色の箱の中には、 プチプチの音のなるビニールに包まれたCOACHの財布が入ってました……

後は、バーコードのついた値札のようなカードが入ってて、そして、MADE IN CHINAのINの上に点があったら 本物の確率は高いとパソコンで見ましたが、本当でしょうか………

縫い目が真っすぐではなく波打ってます………
せっかくの息子の気持ちなので、息子には言えず、知らないで買って要るのも可哀相なので、もし、コピーでしたら、そのうち時間が経った頃教えてあげなきゃなりません………

どなたか、詳しい方お願いします。

閲覧数:
5,910
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/3117:12:29

お店自体は正規品と言っていますが100%本物という保証はありません。
厳しい鑑定をしてるとの事ですが、それでも所詮は正規販売店ではありません。

また、もし正規品だとしても値段からしてアウトレット品やB品という可能性も高いです。
その為縫い目が波打っているのかもしれません。

せっかく息子さんかたいただいた物ですし、100%偽物とも言い切れませんので
何も言わずに使われてはいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2011/7/31 21:29:22

感謝 有り難うございました!
そうですよね。

この財布は、せっかくなので、使いたいと思います!
息子には、今後は正規店に行くようにさりげなく伝えたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

u46cさん

2011/7/3117:04:31

楽天のショップですよね。カルチャー倶楽部は日本流通自主管理協会の会員で、不正商品の排除に積極的に取り組んでいる会社です。評価レビューも4.4近くあり安心だと思いますが。息子さんのプレゼントを心配なさっている様ですが、信じてあげるのも親の務めかと思いました。
http://www.aacd.gr.jp/