ここから本文です

解決済みのQ&A

1インチは何センチですか? 1フィートは何センチですか?

rx8vsd1gtmodelさん

1インチは何センチですか? 1フィートは何センチですか?

  • 質問日時:
    2005/11/14 12:10:49
  • 解決日時:
    2005/11/14 13:17:10
  • 閲覧数:
    41,959
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

sky_021jpさん

1インチ = 2.54センチメートル
1フィート=30.48センチメートル
です。
参考URLのサイトですと、楽に変換できますよ。
http://www.netz.co.jp/kenbun/kurasi/dentaku/kyori.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2005/11/14 12:16:27
  • 回答日時:2005/11/14 12:15:02

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kimutajiさん

Googleサイトで『1インチは』と入力して検索してください。1フィーとも同じく・・・・
http://www.google.co.jp/

kanshin2525さん

1インチは約2.54cm、そして1フィートは12インチ(=約30.5cm)です。

toshimitsu10432mmさん

かいとう:1インチ2.54センチ
メートルです。

1フィート=30.48センチ
メートルです。

かいとうころんでした。

  • 違反報告
  • 編集日時:2005/11/14 12:16:06
  • 回答日時:2005/11/14 12:13:01