ここから本文です

0570で始まる市外局番(?)は何県の何市なのでしょうか。教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

inverness1997さん

2005/11/1420:43:58

0570で始まる市外局番(?)は何県の何市なのでしょうか。教えてください。

閲覧数:
65,824
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoobirdzooさん

編集あり2005/11/1420:51:55

NTTのナビダイヤルの番号に
なりますので
市外局番ではないです。
全国どこからもこの番号に
全国一律付ける事ができます。
詳しくはこちらから。。。
http://www.ntt.com/navidial/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

noriyasu112さん

2005/11/1420:52:01

土地の市外局番ではないみたいです。。。。。。。。。
http://www.benri.com/areacode/areacode.cgi?keyword=0570