ここから本文です

パイパンの良い維持方法知ってますか? 最初は旦那のひげ剃りだったけどなんか痛...

taeko_0728さん

2011/8/220:04:02

パイパンの良い維持方法知ってますか?
最初は旦那のひげ剃りだったけどなんか痛い…

良いシェーバー知ってますか?

閲覧数:
678
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yutakax5542さん

2011/8/221:04:56

奥さんは「剃毛プレイ」やってないの?自分で剃っちゃあだめだよ。旦那あるいはセフレと楽しまなきゃ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

giginevuraさん

2011/8/220:35:25

脱毛が一番イイのですが!

お金がかかるので、

T型のカミソリがイイかと思います。

深剃りできる②~③枚刃がイイと思います。

2011/8/220:18:27

脱毛に限ると思います…
剃るとどうしても、生え出しがチクチクして痛いですし、頻繁に手入れしないといけないですしね…