ここから本文です

ポケモン ベガ の伝説のポケモン

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

azusa777gouさん

2011/8/616:18:37

ポケモン ベガ の伝説のポケモン

ポケモンベガでしてんのうの前に捕まえれる
伝説のポケモンって何体ぐらいいますか?
できればいる場所もお願いします。

補足サンダー、フリーザー、ファイヤーは
捕まえました。
それとマスターボールって入手できますか?
まだもってないので。

閲覧数:
7,214
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kapi9321さん

2011/8/623:31:59

回答させてもらいます。

捕獲可能ポケモン(伝説)

ライコウ
スイクン
エンティ
↑この三体はサンダー、ファイヤー、フリーザーが居たとこにいます。

ルギア
ホウオウ
↑この二匹はライコウ、エンティ、スイクン、サンダー、ファイヤー、フリーザーを捕獲もしくは討伐すれば、アーシア島の民家にいるフルーラに話しかければ出ます。

ライラプス=海底トンネル
ガニメデ=ユキユキ山
ネメア=ポケモン城
ディアルガ=時の洋館
パルキア=時の洋館
ミュウツー=チャンピオンロード
ミュウ=ハクジの森
ダークライ=ダークタワー(ダークライはライラプス、ガニメデ、ネメア、ディアルガ、パルキア、討伐もしくは捕獲しないと出てきません。ひょっとしたらミュウツー、ミュウも。)

この三体は四天王倒してから会えます。
ラティオス=チャンピオンロード
ラティアス=チャンピオンロード
オルディナ=チャンピオンロード(ラティオス、ラティアス捕獲するときにその場でもらえます。伝説かは?)
僕がおぼえてるのはこれだけです。

マスターボールはチャンピオンロードにあります。ミュウツー捕獲がてら探してみてください。

あと伝説のポケモンはあと三体います。四天王倒したりジムリーダーをもう一度倒したりしますが、ストーリー上その三体は必ず会えますから安心してください。全部捕獲できるように応援します。

その三体の名前はネタバレですがどうしても知りたいのでしたら↓にスクロールしてください














































ガタノア
ロイツァー
アスフィア
この三体はアスフィア遺跡にいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/8/710:28:22

サンダーファイアーフリーザーがいたところに
エンテイライコウスイクンがいます。
そのイベントの後にアーシア島のある民家にいる
お姉さんに話すとルギアホウオウがでてきます。
そのあとポケモン城でネメア
ゆきゆきやまでガニメデ 海底トンネルでライラプス
時の洋館でディアルガパルキア
ダークタワーでダークライ
チャンピオンロードでミュウツー
ハクジの森でミュウ
だったと思います。
マスターボールは入手できますよ。
確かチャンピオンロードだと思う。