ここから本文です

女性の方に質問です。 高校の隣のクラスの女の子と目が合うといろんな表情をし...

cijvmxnjgさん

2011/8/802:51:16

女性の方に質問です。

高校の隣のクラスの女の子と目が合うといろんな表情をしてきます。

・何か困ったことがあったり、僕が帰ろうとすると口を閉じた状態で下唇を前に出す感じの表情やふくれっ面をしてジッと見てきます。

・彼女が高いところにあるものを取ろうとして苦戦していたので助けようと行こうとしたら他の男子が先に助けに入ってそのあと、彼女と目が合ったら舌を出してベーっとしてきました。(助けに入った男子は彼女とは接点がない人でした)

・遠くにいる彼女と目が合うとえんぴつを鼻と上唇で挟んだ感じの表情や口を閉じた状態で下唇を前に出す感じの表情をしてきます。

こういう表情をするとしたらどういう男性に対してしますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/803:10:42

誘ってるんだろjk!!!!

質問した人からのコメント

2011/8/8 11:20:21

感謝 ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する