ここから本文です

エクセルでシートの中の選択範囲のセルのみを保護したいのですが、 一部分だけに...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tegesinkineさん

2005/11/2117:29:37

エクセルでシートの中の選択範囲のセルのみを保護したいのですが、
一部分だけに保護をかける方法を教えてください。

閲覧数:
14,633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wahumohuさん

編集あり2005/11/2117:53:19

まず全てのセルを選択
セルの書式設定→保護タブのロックのチェックを外す
保護したいセルを選択
セルの書式設定→保護タブのロックのチェックを入れる
ツール→保護→シートの保護でパスワード入力して完了。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ooonegogumaさん

2005/11/2200:59:27

下記URLを参考になさってください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=881129