ここから本文です

小学生はSEXしてはいけないのでしょうか? 僕は小6男子です。同級生にHがしたいと...

質問者

ranranrooxkanta629さん

2011/8/918:28:01

小学生はSEXしてはいけないのでしょうか?
僕は小6男子です。同級生にHがしたいと要求されました。相手は生理がまだ来ていません。生理が来なければ大丈夫ですか?
質問要約
・小6はHしてもいいのか
・生理が来ないとOK?

閲覧数:
98,253
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxyei5656さん

編集あり2011/8/1015:51:29

はじめまして。
中学3年生女子です。
まずはじめに…ネットやテレビ、友人づてなどの情報に惑わされずに
正しいことを自分で判断することが大事です。


よいか、わるいか。
世間一般論でいえば「だめ」といわれるでしょう。


第一で言えばやはり妊娠問題ということ。
月経(生理)というのは排卵が済んでからおこるものですから、
初潮(初めての生理)が来ていなくても妊娠の可能性はあるということです。
こういう性知識に乏しいようなので教えておきますが、
生理中だからといって妊娠しないということもありません。
精子って何日も生き残る場合がありますから。



その次に言われるのが性病問題。
性交渉というのはさまざまな病気が背中合わせです。
時には女性を妊娠できない身体に、男性も妊娠させる能力をなくしてしまう…
なんてこともあります。
では、その性病感染をどうやって防ぐのか?ご存知かどうかわかりませんが
コンドームというものがあります。
それを装着することによって感染を防いだりしますが…
コンドーム外箱もしくは説明書を見ていただければ表記されていると思いますが、

「コンドームの適切な使用は、避妊に効果があり、エイズを含むほかの多くの性感染症に感染する危険を減少しますが
100%の効果を保障するものではありません。」(サガ○オリジナル参照)

上記のように100%ではないんです。
そういうことも重々承知しておいてください。


さて、コンドームには先ほど記した性感染症感染防止の他には
避妊効果があります。妊娠を避ける。文字通りの意味です。
しかしもう一度上記の説明を読み返していただきたいんですが、
避妊についても100%を保障してくれていませんよね。
コンドームを装着していても必ず避妊に成功するなんて確信はないんですよ。
しかし、
殺精子作用のあるメンフェゴール配合がされたものがあるので
それを選ぶと普通のコンドームよりは避妊効果が上がります。

コンドームよりも高い避妊率を誇るのがピル(低容量ピル)という飲み薬です。
これは女性側が服用する薬で、病院で処方してもらうことで手に入ります。
しかし生理が来ていない女性が服用できるのかはわからないので
興味があればご自身でお調べになってみてはいかがでしょう。



ピルの服用
メンフェゴール配合のコンドームを使用
コンドームを着けていたとしても射精時には女性の膣(性行時にペニスを挿れる場所)から抜く

↑のように念には念をこめて性行を行ったらいいんじゃないですか?
無論、このように実行して妊娠してしまったら自己責任となりますが。



あ、女性のためにも潤滑剤(ローション等)を用意してあげたらどうでしょう。
まぁ唾液でもいいでしょうけど。

________________________________________________________

中三男子さん>
なぜ小6の男子の性行はだめで中学生になってからはいいのですか?
中学生になったのなら責任が取れるようになっているのですか?
どちらも同じ義務教育でしょう。
働くこと、労働は法律で禁止されている領域ですし「責任とって養う」
なんて言い訳だってできません。
どういった理由でそのような考えに至ったのか知りたいです。

質問した人からのコメント

2011/8/10 16:36:48

降参 xxyei5656様から1番分かり易い回答を頂戴しました。他の方々の意見もとても参考になってどの方をベストアンサーにするかとても迷いました。また、こんなに沢山の意見を頂き光栄です。これを参考にしてその子と相談してみます。本当にありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r1p0qclさん

2011/8/1013:59:13

親に聞いてみれば良いんじゃないですか?
生理がきていなくてもHしてすぐ生理がくる可能性もあります。
妊娠したらどうするんですか。
避妊具を買うとしても親が働いて稼いだお金で買うんですよね。
興味本意でするものではないです。
軽く考え過ぎではないですか?
体にも心にも負担が大きいのは女の子です。
その女の子のことを大切に思うならやめときましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hinowa02さん

2011/8/1003:49:52

彼女が大事なら辞めなさい。
十代男子ってのは異性なら大体なんでも良いもの
興味があってあって仕方ないんです。
欲に忠実になるのはもう少し後で

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mbchyuさん

2011/8/921:51:34

中3男子です^^b

結論からいえば「止めとけ」ですw

どうしてもやりたいんだったら、中学生なってからにしようね^^b

んで、それにも知識が必要です!

女が生理じゃなきゃいいということだけでなく、男がセックスする上で知らないといけないことがたくさんあります!

1、コンドームについて
相手を避妊させないために、絶対に必要です!!
もし、やる時は薬局で買うように!
それから、完璧に付けられるようになるまで、何度も練習する!!
2、ピルの服用
念には念です^^b
俺はそこまで気にしないけど、、、。
相手の女の子が飲む薬です。
薬局で処方してもらえますよ^^
3、性病を防ぐ
これはコンドームである程度の予防はできます^^b

やる時は細心の注意を払ってください!!

最後はすべて自己責任です!!^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/8/921:16:05

私は小3でしたから大丈夫ですよ。生理がきててもきてなくても関係ないですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

saraaeiouさん

2011/8/919:19:50

ダメ、と法律で決まっているわけではないですが後悔しますよ。
今は後悔なんてするわけがないと思っていてもいつか必ずします。
小学生中学生なんかでする子供がいるから最近の子供は・・・なんていわれるんです。
小学校6年生ならもう常識ぐらいありますよね?

ちなみに、生理が来ていなくてもできないことはないです。

ただ、生理が来ていないということはどういうことかわかりますか?
まだ女性ではないんです。女の子なんですよ。
よく考えてみてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する