ここから本文です

中国語の文字が読めません。 youkuという中国のサイトなのですが、 特定の動画で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mediacafe99さん

2011/8/1008:11:02

中国語の文字が読めません。
youkuという中国のサイトなのですが、
特定の動画では何やらパスワードを求められる画面になります。
文字を選択できないので、翻訳で調べることができません。

これって何て書いてあるのですか?
http://v.youku.com/v_show/id_XMjQyOTc1NTQ0.html

おそらく、動画の持ち主に掲示板で何かを申請すると思うのですが
そういった場合の文言も出来れば教えていただきたいです。

閲覧数:
11,199
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chn8878さん

2011/8/1720:04:56

中国側からのせいげんですねyoutubeみたいに中国でわ利用できません

youku=优酷

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taji1122さん

2011/8/1617:12:12

これは、パスワードがないと見れません。

enensunさん

2011/8/1009:05:22

该视频已加密=ロックされてる
请输入密码=パスワードを入力する
确定 決定
联系上传者 貼り付けた人を連絡をとる

联系上传者をクリックしてから、tvvalve idみたいですが、
写留言=メッセージを書く、
例えば、私はこの動画がみたい=我想看这个视频
連絡方法を書き込んで、待つかな?
ご参考まで

ahui_ryuさん

2011/8/1008:49:07

この動画はパスワードを入力しないと見ることができないようです。

入力フォームの右はじにある「聯系上網者」というところを押すと、動画をアップした人の個人ページに飛び、そこにパスワード教えてくださいという書き込みをすると教えてくれるという仕組みになっているみたいです。