ここから本文です

喜多村英梨の黒歴史って何ですか? 出来れば具体的に教えてくださいm(_ _)m

kazu_melonsodaさん

2011/8/1011:40:13

喜多村英梨の黒歴史って何ですか?
出来れば具体的に教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
18,251
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1204:10:58

昔は枕営業していたらしいですよ 失踪したこともあしますし・・・・ 声は好きなんですけどねぇ・・・・ まぁあまり過去には触れない方がいいですね

質問した人からのコメント

2011/8/13 00:41:43

降参 そんなことが…
何か嫌な質問してしまってすいません。
英梨ちゃんにはまだまだ頑張ってほしいですね‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raza_klouvaさん

2011/8/1102:37:05

触れてはいけません。禁則事項です。
信じてはいけません。禁則事項です。

skmde45708さん

2011/8/1021:18:12

そんなものはありません。