ここから本文です

解決済みのQ&A

pixivで、ログインしたら「ログインの制限を開始しました 誤入力が続いたため、ア...

hazuhazu16さん

pixivで、ログインしたら「ログインの制限を開始しました
誤入力が続いたため、アカウントのロックを行いました。しばらく経ってからログインをお試しください。」とでました。
いつも通りやったのですが、解消法は

ありますか?
教えてください。

  • 質問日時:
    2011/8/11 10:31:27
  • 解決日時:
    2011/8/15 00:12:00
  • 閲覧数:
    4,476
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kstrx725xさん

わたしも同じメッセージが出ていたんですが、11:00過ぎてからログインできましたよ!

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/8/11 11:08:49
  • 回答日時:2011/8/11 11:06:16

質問した人からのお礼

  • 私も使えるようになりました。お二人方回答有り難う御座いました。
  • コメント日時:2011/8/15 00:12:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

saya_smsy_lovejazzさん

それってもしかしたら、いつかIDかパスワードを変更してそれを、お忘れになったのでは?

どうしてもだめだったらIDパスワード忘れで再設定してみてはいかがですか?