ここから本文です

ディスクドライブにCD-Rを入れると、ジジジ・・・ガーガーガーと異音がして ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lovesusumunさん

2005/11/2416:13:19

ディスクドライブにCD-Rを入れると、ジジジ・・・ガーガーガーと異音がして
読み込んでくれません。
ほかのパソコンで、そのCD-Rを再生すると普通に再生できます。

どのCD-Rでもだめです。

市販のCD-Rクリーニングでよくなるものでしょうか?

閲覧数:
762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2005/11/2416:44:06

ドライブとDISKはあっているのでしょうか?
たとえば、その異音がするドライブで、音楽用のCDやOSのCD等CD-ROMを読み込ませてください。
それが読めないようであれば、おそらくはドライブの故障ではないでしょうか?
読み込めるようであれば、ドライブと読み込んでいるDSIKの規格を確認してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

yetinmeyiさん

2005/11/2416:16:26

ドライブはCD-ROMですか。それだとRは読めないと思います。