ここから本文です

解決済みのQ&A

大阪で本番デリヘルを探しています?

sadonkodensyamichiさん

大阪で本番デリヘルを探しています?

大阪で本番デリヘルを探しています?

何か見分ける方法とかってあるのでしょうか?

本来デリヘルでは本番NGでしょうが、よくヤレた話を聞きます。

ちなみに人妻系のデリヘルに行きたいと思ってます。

大阪の風俗通の方、教えてください

  • 質問日時:
    2011/8/12 11:57:30
  • 解決日時:
    2011/8/18 18:26:08
  • 閲覧数:
    12,882
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kirarit0hirarit0さん

僕も人妻のデリヘルだと本番が可能って良く聞きます。
しかし大阪のデリバリーヘルスは、東京と違って本番が可能かの見分けはつきにくいと思います。
大阪 風俗Wikiなどの風俗専門掲示板を見て利用すると、そういった可能性はグンと上がりました。
よければ参考リンクを貼っておきますので良ければ覗いてください。
【参考リンク】
大阪 風俗Wiki
http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki06/

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。
    参考にさせてもらいます。
    他の方もありがとうございました。
  • コメント日時:2011/8/18 18:26:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xxxxsavatoxxxxさん

人妻系なら大抵ヤレますね
部屋に入っていきなり本番したいというのではヒカレテシマイマス

本番専だと噂が立つと摘発されるラシイです。。
つまりコンパニオンによります
お店は教えてくれません

清潔感に気を遣い優しく接してあげる
程よく濡れてきたら自然な流れで挿れたいと伝えてみてはいかがでしょうか?

ruruneko12514894さん

デリヘルにおける禁止事項・本番行為」
ここではデリヘルで禁止されている行為に関して紹介しています。皆さんもこの点は必ず守ったうえで、楽しい時間を過ごすようにしてください。デリヘルにおける禁止行為その1「本番行為」もっともこれはごく当たり前のことですが、デリヘルはヘルスです。デリバリーの形態をとるヘルスサービスです。
ですのでいわゆる本番行為は絶対にNGです。皆さんがもしこの点について誤解をしているようでしたら、是非とも考えを改めてください。もし皆さんが本番をお望みでしたら、その場合はいわゆるソープランドに行くようにしましょう。
そこでは思いっきり本番を楽しむことができます。ところでその本番行為ですが、もしデリヘルの女の子に本番行為を強要し、そしていざ本番行為をしてしまうと、皆さんは犯罪者になってしまいます。そして同時に業者が定める利用規約にも違反することになってしまいます。ですので絶対に本番行為には及ばないことです。それをすると立派な犯罪者になってしまうのですから。