ここから本文です

着信拒否・メアド変更された彼女と復縁したいのですがどうしたらいいですか?

mami_h_aoyagiさん

2011/8/1213:12:48

着信拒否・メアド変更された彼女と復縁したいのですがどうしたらいいですか?

6月中旬まで普通だった自分の誕生日が6月下旬でその頃から様子がおかしくなって7月になって突然メアドを変えて連絡取れなくなりやっとの思い出電話ではなせたら別れたいといってきました。その数日後には着信拒否です。別れたい理由は精神的な病気になったとの事でしたが、どうやら好きな人ができた様子ですが本人はそのことを理由にはしません。それからというもの一切連絡も取れずどうしていいかわからずすごしていると、8月になって街中の不動産業者に彼女と男性が部屋探ししてるとこを偶然みてしまいました。
男性の部屋探しに付き合ってたのか同棲を始めるのかはわかりませんが男性の存在があったことに気がつき別れたい理由ははっきりしました。それからは自分からTELしても着拒ですし、どうすることもでいないので手紙を出すことにしました。その返事はあたりまえですがきません。そんな光景を目にしても彼女のこと忘れられません。新しい男性にいってしまった原因は自分にありことはみとめた上で、心を入れ替える覚悟もあるのですが彼女に伝わらない状況でどうしたらいいのかわかりません。誰に聞いても無理だからあきらめなと言われます。もうあきらめたほうがいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nftnm660さん

2011/8/1213:37:26

その子と戻るのは、まず無理でしょう。その子に嫌われてしまっていると予測できるので、大嫌いになる前に諦めるのも肝心だと思います。それでも諦めきれないのなら、これ以上嫌われるのを覚悟して、自分が納得するまでストーカーまがいなことをしないように彼女にアタックしてみるといいでしょう。
それか、他の女の子を探して、新しく気に入った女の子ができればその子と付き合えばいいし、それまでに戻ってくることはまず無いと思われる彼女が戻ってくれば復縁したらいいと思います。
世の中たくさんいい女の子がいるから元カノよりいい女の子はいっぱいいますよ。
それに、自分を好きじゃない女の子といるより自分も好きで相手も自分のことが好きなほうが絶対幸せだから、自分を愛してくれる人を探すのが個人的に一番いいのかなと、思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル