ここから本文です

解決済みのQ&A

ショートヘアの私でも、簡単に可愛くヘアアレンジできる髪型とやり方を教えてくだ...

minanibyminaさん

ショートヘアの私でも、簡単に可愛くヘアアレンジできる髪型とやり方を教えてください

  • 質問日時:
    2011/8/12 19:39:05
  • 解決日時:
    2011/8/19 13:09:15
  • 閲覧数:
    1,074
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kanaryousukeyamadaさん

まず、ミニゴムで
左右どちらかを三つ編み
します。それから、中
ゴムで、三つ編みした
側に髪を寄せます♪♪

そこでお団子結びに
します。

まぁ~それだけで
大きなゴムで
完成でもいいんです
けど、もっとあら俯瞰を
出したかったら、
大きなゴムを着ける前に
お団子をちょっとだげ
つまみ出します!!
※あんまりつまみ出し過ぎると大変な事になるよ

それである程度
あら俯瞰がでた
所で大きなゴムで
飾り付け♪♪

完成です☆☆



2つくくりの
お団子であら俯瞰
だすのもいいかも♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/8/15 01:27:55

質問した人からのお礼

  • 降参皆さんのおかげで、いろいろと可愛いヘアアレンジができました。ありがとうござます
  • コメント日時:2011/8/19 13:09:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kiramarin1128さん

二つ結び
前髪をピンでとめる
頭のてっぺんでちょこっと結ぶ
耳の近くら辺で少しだけ三つ編みをする
ちょんまげ
ボンパ
ツインテール
カチューシャ


わたしがショートの時にやってた髪型はこんな感じです!!

narrata_geさん

右側か左側のどちらかに髪をまとめてしばります。
それから大きめのアクセサリーをつけるだけで可愛くなれますよ★

たくさん留めピンを使いますが簡単でシンプルなわりにかわいいです!