ここから本文です

解決済みのQ&A

SCANDALのメインボーカルの子の声がすごい好きです! もう一人のアニメっぽいかわ...

shkiaydoariさん

SCANDALのメインボーカルの子の声がすごい好きです!

もう一人のアニメっぽいかわいらしい声は誰ですか?

顔はドラムの子が好きです(^^)

  • 質問日時:
    2011/8/14 00:38:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/20 16:49:57
  • 閲覧数:
    760
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tommymay31さん

ボーカル&ギター:HARUNA
ギター&ボーカル:MAMI
ベース&ボーカル:TOMOMI
ドラム&ボーカル:RINA
http://youtu.be/WIxbbEoghjg
声質が低いのがHARUNA、高いのがTOMOMIです。
ギターのMAMIも声質は低いけどハモリの時には高い声も出せます。
おそらくTOMOMIの事を言われてるのだと思います。

質問した人からのお礼

  • 降参皆さんありがとうございました(^-^)
  • コメント日時:2011/8/20 16:49:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

anpanman_matsuさん

僕たちからみて
センター HARUNA(小野春菜23歳愛知県出身 Aがた 153cm ボーカルandギター)
右MAMI(笹崎まみ21歳愛知県出身ABがた 161cm ギターandボーカル)
左TOMOMI(小川ともみ21歳兵庫県出身Aがた 159cmベースandボーカル)
奥RINA(鈴木理菜あと2日で20歳大阪生まれ奈良育ちBがた 160cmドラムandボーカル)

tubomiloveさん

アニメっぽい声は、TOMOMIです。ベースです。