ここから本文です

解決済みのQ&A

今、1ドル何円ですか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。...

p106731pさん

今、1ドル何円ですか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 質問日時:
    2005/11/28 10:07:18
  • 解決日時:
    2005/11/30 11:31:16
  • 閲覧数:
    5,563
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

jeep_micronesiaさん

毎日変動しているので、銀行か両替所で確認してください。
今日は、キャッシュ122.57円で購入できます。
http://www.btm.co.jp/list_j/kinri/main.htm

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kureyonikkyusanさん

USドル、NZドル、HKドル、AUドル、SGドル、CAドル、

ドルだけでもいくつも種類がありますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

mobsan1015さん

本日の20:27現在¥119.81-.86/$ですよ。
これは為替相場ですから両替レートとは違うので念のため・・・。

w0i7さん

・・・・・・・・・・・・微妙・・・・・・・・・・・・

polydendrogliomaさん

今、1ドル何円ですか?



変動しますので、下のサイトを見るしかありませんよ。

360円と言うのは、40年前の固定相場制の時の話です。この人、タイムマシンで昔からやってきたのですか?
http://charge.quote.yahoo.co.jp/q?d=t&s=USDJPY=X

  • 違反報告
  • 編集日時:2005/11/28 10:30:50
  • 回答日時:2005/11/28 10:09:03

koitu_aho_yaさん

360円です。..........................................................................