ここから本文です

パンティ&ストッキングの二期はやるのですか?? 今年発売されたパンストの二...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

amagasa1108さん

2011/8/1801:12:36

パンティ&ストッキングの二期はやるのですか??

今年発売されたパンストの二枚目のサントラ(?)の最後で二期決定告知という書きこみをネットで見たのですが・・・

これ本当ですか??;

そして、パンストファンは二期はやるかどうかの予想もお聞かせください!

閲覧数:
1,679
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amsih125さん

2011/8/1808:47:25

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51582364.html
↑確かに去年の12月にその話題が持ち上がりました。
本当のようですが、それ以後特に情報はありません。

個人的には・・・

DVD、BDの売り上げ(平均) 1,908枚
http://dvdbd.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3...
↑その話題以降のDVD、BDの売り上げから言うと、残念ながら立ち消え、
2期はないように思われます。結構残念な数字です(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2011/8/24 14:30:48

ありがとうございました!
やらないのだったら悲しいです… でも、やってほしいっ!!
回答してくれたお二方、本当にありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

zuttonsaiwaさん

2011/8/1806:25:00

とりあえず、ほったらかしのラストでしたからやってほしいですが、1クール分あるのかが心配です。すっ呆けて続きじゃない話が始まってもいいですけどね。

まさか、エヴァの新劇場版と同時上映の1時間もので完結させたりしないだろうな?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する