ここから本文です

読み方教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 倣って

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toheart2konomimoemoeさん

2005/11/3021:26:47

読み方教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

倣って

閲覧数:
7,525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hemodasさん

2005/11/3021:30:05

ならって............................................

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uphda1chuk1さん

2005/11/3021:30:31

ならってですかね?。
(YAHOO!辞書を参考にしました。)
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=%CA%EF%A4%A6&stype=1&dtype=0

sakayaki009さん

2005/11/3021:29:28

倣って(ならって)です。
変換できてんだから、解ってんのとちゃうか?