ここから本文です

multiAVCHD 4.1について。。。

mcnk55さん

2011/8/2023:26:41

multiAVCHD 4.1について。。。

mp4の動画をAVCHDに変換したくネット検索をしていたら、multiAVCHD 4.1がいいと
のっていたのでダウンロードしました。

インストールできたのですが、その後開いてみるとmultiAVCHD 4.1の画面の下が見れなく、
変換スタートボタンなどが押せない(見えない)のです。
変換後保存先フォルダを指定するところからいじれません・・・。

そこで、下の画面がみれるようなフリーソフトがあるか探したら、sftmoveというのがあったので
やってみても、multiAVCHD 4.1の左下のほうのボタンが現れません。

つかっているノトPCがGETEWAYの小さいやつなのが原因でしょうか??

PCについて専門用語など全然わからないので、上記の件でお答えできる詳しい方いらっしゃいましたら
ぜひともお知恵をお貸しください!!!
お願いいたします。。。

補足仮想画面マネージャも使用してみましたが、sftmoveと同じ結果になってしまいました・・・
どうしても画面の下の部分が切れて見れくなってしまいます&ボタンが押せません・・・
すごく困っています。助けてください。。。

閲覧数:
1,675
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

necomimi2012さん

編集あり2011/8/2122:01:34

mcnk55さんへの回答

multiAVCHD 4.1は最低1024x768程度の画面を想定して
作られてます。それ以上の解像度で使用してください。

解像度をそれ以上に出来ない場合は

仮想画面マネージャ等使用してください。
http://www.gigafree.net/utility/desk/vsm.html

補足
仮想画面マネージャの設定を正しくしてください。
画面数を増やさないと意味ないですから・・・

>デスクトップ n 個分で指定する。
最低でも4個分確保してください。

追記
動作として仮想画面マネージャはsftmoveとまったく違うものです。
sftmoveはソフトのウィンドを移動させるものだけど
仮想画面マネージャは、画面を広く使うもので
multiAVCHD のウィンドを移動させるものじゃありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する