ここから本文です

解決済みのQ&A

AB型男性(末っ子)の 性格が知りたいです AB型男性のかた どういう女性が好きです...

tvxq_for5さん


AB型男性(末っ子)の
性格が知りたいです

AB型男性のかた
どういう女性が好きですか?

タイプとか聞きたいです

  • 質問日時:
    2011/8/21 02:13:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/27 19:45:03
  • 閲覧数:
    1,165
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuki199810さん

【タイプ】
頼られるよりも頼れる人
ぶりっこは嫌いです
男同士で話してるみたいに 仲良く話せる人が好きです
ツインテールとか 自分かわいいよアピールしてる人 嫌です
髪は長くても短くても好きです
服装とか特に気遣わなくても 最小限の事が出来てれば良いです
(あくまで 俺のタイプです)

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!
  • コメント日時:2011/8/27 19:45:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ynsmile4uさん

ちょっと変わった子が好きです。

heteriamihoさん

AB末っ子は優柔不断で甘えん坊

頼れる人を求めています