ここから本文です

前原誠司氏は池田大作の隠し子という噂は本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

millanlanさん

2011/8/2222:26:24

前原誠司氏は池田大作の隠し子という噂は本当ですか?

そう言われてTVに映る前原さんの顔を見てみると、口の辺りとか池田大作とそっくりな感じがしてなりません。
前原氏は北朝鮮企業の顧問をしていて、訪朝も何回もしているようですし、北朝鮮のホテルでよど号犯と仲良く記念写真まで撮影している事実が、自民党議員から国会質問で明らかにされました。
前原氏は自分のお父さんは裁判官だったと言っていましたが、それは嘘で、裁判所の総務課にお勤めだったとか。
その方がお父さんだというのも実は違っていて…という事はあるでしょうか?

前原氏は中国などに毅然と発言する印象がありますが、そう言われれば北朝鮮に対する発言は寛容だったような…。
この噂を知ってから、以前は前原さんのこと好きだったのに、何だか気持ち悪いです。
誰か違うなら違うと教えて下さい。
よろしくお願い致します。
代表選も近い様ですし、できれば早めのご回答を頂けますと嬉しいです。

補足?お父さんは本当に金銭苦で自殺したのでしょうか?(新聞にはそう載ったそうです) 裁判所にお勤めだったのに…?
?前原氏は池田大作の若い頃の写真とそっくりだとか。
?前原氏は、自分の政治的発言は基本的に在日の方々のご意見を元にしていると仰ったらしい…

うーーーん、この人、信じられるのでしょうか???

閲覧数:
43,953
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k7508999さん

編集あり2011/8/2223:09:18

奥さんは創価女子短大出身で、奥さんの両親も創価学会というのは
知ってますが・・・

その噂は、もしかして、信者が流してるデマかも分かりませんよ。
私も、初めて聞きました・・・

S学会の妻を持ってる事を最近知り、イメージダウンです。

ps・・・
そうなんですか。
しかし、前原さん始めとして民主党議員は誰が総理に成っても同じだと思います。
売国奴の集まりですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/11件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2717:30:51

可能性ありそうですね。表ざたにならないだけで実はとんでもないことが現実にはあるということなんて全然珍しい話ではないですからね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pekolincatさん

2011/8/2617:12:06

うげ~ですね!
地震を堺にして、日本のありとあらゆる膿みが出てる感じ。
それにしても、確かに顔つきがそっくりですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shinodareさん

2011/8/2608:36:29

言われてみると顔つきが気味悪いくらい似てますね、偶然にしては空恐ろしいほど。
遺伝子のなせるわざか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/8/2603:11:55

http://www.youtube.com/watch?v=gP9_u0vM1rs 5分13秒後から参考
次の04/13まで
この人がこの噂の元かも 他の動画にもよくこの話をしている。判断は自分でしましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/8/2323:00:15

そうであると、色んな辻褄が合うと思います。
どちらにせよ、総理になれば危ないと思います。
何か確実な証拠でませんかね、、、

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する