ここから本文です

「早く風邪治してね。お大事に。」は英語でなんていうんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

noppogiさん

2005/12/723:23:09

「早く風邪治してね。お大事に。」は英語でなんていうんですか

閲覧数:
27,632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimidori319さん

2005/12/818:41:33

I hope you get better soon. Please take a very good care of yourself.
がいいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2005/12/808:33:29

(I hope you'll)Get over your cold/the flu/it soon!
または
Take care of yourself.