ここから本文です

KBとMBどっちが大きいのですか???????????

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chiakiakichiさん

2005/12/815:21:41

KBとMBどっちが大きいのですか???????????

閲覧数:
12,196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waa_sanさん

編集あり2005/12/815:26:20

MB(メガバイト)の方が大きいです。

ちなみに・・・
1GB=1024MB
1MB=1024KB
1KB=1024B
1B=8bit

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jbs8q2017さん

2005/12/815:28:37

KBとMBって
キロバイトとメガバイトのことでしょうか?
キロとメガだったら
メガのほうが大きいですよ?
キロは10の3乗
メガは10の6乗です
つまり
1KBは1000B
1MBは1000000Bだと思いますが

tukinoinkoさん

2005/12/815:24:29

MBです。

1MB=1024KBです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・