ここから本文です

解決済みのQ&A

都内での可愛いベビー服・マタニティグッズのお店について

poncoo9393さん

都内での可愛いベビー服・マタニティグッズのお店について

来月九州から友人が東京・横浜に遊びに来ます。

友人の1人が2歳の女の子ママさん、もう1人がプレママさん(女の子)なのですが、
都内(代官山・自由が丘・表参道など)で可愛いベビー服やオーガニック製品を
扱っているお店があったら、教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/8/26 12:11:29
  • 解決日時:
    2011/9/8 09:49:19
  • 閲覧数:
    2,252
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

werivayさん

キャトルセゾンがかわいいですよ。
ネットショップにはあまりありませんが、
店舗に行くといろいろあります。
http://www.quatresaisons.co.jp/index.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

f20taigarさん

マタニティなら、広尾のヴェリーナが良いと思います。
http://www.virinamaternity.com/index.shtml

ベビーならヘリアンタスなんかも良いと思います。
http://www.economica-gi.com/

zarry1999さん

http://www.petit-bateau.co.jp/marque/boutiques01.html 「プチバトー」

http://www.stompstamp.com/wp/shopinformation/「ストンプスタンプ」

御参考になれば幸いです。