ここから本文です

関ジャニの村上とNEWSの手越は整形でしょう? 村上氏は、自然とは思えませが、...

epicmusiqueさん

2011/8/2920:48:53

関ジャニの村上とNEWSの手越は整形でしょう?

村上氏は、自然とは思えませが、、。

閲覧数:
3,630
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/401:26:08

村上さんは10年くらい前に初めて見た時と顔変わってません。
手越くんは歯の矯正はしたようです(八重歯があった)。
あと顔がポッチャリしてましたが、大人になってスッキリしたようです。

そもそも「自然じゃない」とは…?
変化を感じたわけではなく…?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tego11110531さん

2011/9/113:16:29

2人ともしてないと思います!

ジュニアの時から少し顔は変わってきていますが、
それは成長だと思います。

手越くんは前に番組で整形していないと
本人が言っていましたよ(^-^)

koyategomasuさん

2011/9/111:20:26

そんなことないょ・・・(´д`)

ヒナ(村上)は、Jr.からずーっと変わってない!!
目が雛形あきこに似てるっていわれてるから「ヒナ」ってあだ名なのに、
わざわざ整形なんてしないでしょ。
先輩からつけてもらったあだ名だし!!
あと、ヒナはそんなことにお金使わないよ。
お金が命だから。笑

テゴ(手越)は、変わってないとおもう!!
首元がしゅっとしたかな?サッカーやってるから…。
あとは、髪が変わったからだと思う。
髪で印象決まるから。

2011/8/3023:32:33

村上違うでしょ

手越くんは急にかっこよくなりましたが
歯の矯正とか髪色とかで
人って結構変わりますし

2011/8/3012:53:46

どっちもないと思いますよ。

2011/8/3007:03:50

してないはずですが、グループ的にはKAT-TUNが多いらしいですよ