ここから本文です

覚えている方、マンガのタイトルを教えてください

tobanainndaさん

2011/9/100:56:33

覚えている方、マンガのタイトルを教えてください

大まかなあらすじは、死んだ恋人の生まれ変わり??と出会う恋愛漫画だったと思います。

たしか学校が舞台でその男性は中島みゆきの「時代」の歌詞を間違えて歌う方で、

それがキーワードだったような気がします。

うる覚え、情報不足ですがよろしくお願いします。

補足先生だったような・・・
屋上で寝転びながら歌っていたような気がします。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h02009kameさん

2011/9/107:50:43

ジャンプで連載していた
「密リターンズ」八神健

だと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/1 15:23:58

降参 これです^^
ありがとうございました_(._.)_

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

girann88さん

2011/9/101:28:52

「下弦の月」(読み方はラストクウォーター)
がうろ覚えの記憶から出てきます