ここから本文です

まゆゆとゆきりんがいちゃいちゃしてると二人が姉妹なんじゃないかと思えてきて「...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

asian_narkさん

2011/9/102:27:26

まゆゆとゆきりんがいちゃいちゃしてると二人が姉妹なんじゃないかと思えてきて「この二人の兄貴になりてえ!」と感じるのは俺だけだろうか?

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masa199692さん

2011/9/102:36:38

ここにもいるぜ☆⌒(>。≪)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myodennさん

編集あり2011/9/102:35:56

はい、あなただけです。

2011/9/102:28:20

俺はあくまでも恋愛対象として見ているから恋愛対象として成り立たない兄弟にはなりたくない。