ここから本文です

毎週日曜日、朝7:00~NHKで放送していた、‘ペンギンズ’というアニメの放送が終...

hmm3kiさん

2011/9/521:22:45

毎週日曜日、朝7:00~NHKで放送していた、‘ペンギンズ’というアニメの放送が終わった・・・と子供達が残念がっています。
うちの子達が‘ペンギンズ’を知ったのはラスト3話くらいのときだったので、

もっと前から見たかった!と、とてもくやしがっています。
再放送の予定とか、あと、DVDがでているか、とか、なにかご存知のかたがおられると、とてもうれしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spuq6rp9さん

2011/9/521:38:49

ペンギンズ面白いですよね!
私は家族そろってペンギンズ大好きです。
DVDは、Amazonなどで検索するといくつか出てきますよ。
再放送の予定があるかはわかりませんが、以前もペンギンズやっていて一度終わって、そして今回のシリーズが始まってまた終わった、という感じです。
前のシリーズが終わってからあまり経たないうちに次が始まったので、もしかしたらあまり待たないうちに次があるかもしれません。
ちなみにペンギンズは確か「マダガスカル」とかいう映画の中に登場するキャラクターたちだった気がするので(ここのへんは曖昧ですが…)気になったのならばそちらも視聴してみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/9/6 14:56:33

我が家は「マダガスカル」が先でして、そのあとにたまたまペンギンズのTV放送を知りました!(マダガスカルもとてもおもしろいですよ)
どちらの方の情報も、とてもうれしい回答でした!DVDの存在も嬉しいですし、番組表も早速チェックしました!子供が帰ったら、すぐに報告します!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル