ここから本文です

エレクトリカルパレード

emily0v0minnieさん

2011/9/622:23:05

エレクトリカルパレード

今年の4月に新しくなってからまだ見ていませ~ん!
みなさんご覧になりましたか?

そんな私ですが、
いよいよ9/8にインパします★

プラザパビリオンレストランのテラス席から
見れるという事を知ったので、
ディナーをとりながら見ようと思っています。

が・・・レストラン人気ですよね!?
何時くらいに入ったら、席が確保できるでしょうか?

お願い致しますm(__)m

補足the_third_jogankiさん、すみません!!

↑プラザパビリオンではなく、
トゥモローランドテラスの間違えですm(__)m
本当にごめんなさい!

閲覧数:
406
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/9/1004:34:07

プラザパビリオンからは見れなくもないですけど、木々や柱、人ごみが邪魔でかなり見づらいですよ。
レストラン自体が割とマイナー&パレード見る人はプラザレストランかトゥモローランドテラスへ行くことが多いからか混んでても3~40分前から入ってゆっくり食事してれば席の確保はさほど難しくないです。

ただ最初に書いた通りはっきり言ってかなり見づらいので夜のパレードを見るのには適していません。
リニューアル後初ならパレードルートにきちんと場所取りしてテイクアウトなどを食べながら待つ方が良いのではないかと思います。レストランからですと、確認はしてませんが多分リニューアルで追加されたフロートの内ジーニーフロートがまともに見えないんじゃないかと思います…


補足について(回答遅くなりまして申し訳ありません)
トゥモローランドテラスですと混んでたら1時間前くらいから、通常でも3~40分前には場所取りが始まります。プラザレストランとともに何度もテレビなどで取り上げられているため実は結構激戦です。
ただ間にお堀がある為やっぱりちょっとどころじゃなく遠いです。なのでこちらのレストランご希望であっても個人的には普通にパレードルートに場所取りして食事はテイクアウト、という形をお奨めします。ルートの良席を狙わないなら大して待ち時間が変わるわけでもないのでルートで待つ方が絶対楽です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する