ここから本文です

勿忘草の花言葉は(私を忘れないで)になると思うのですが、この逆の意味(私を忘れて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cat_himalayan_2335さん

2011/9/703:28:07

勿忘草の花言葉は(私を忘れないで)になると思うのですが、この逆の意味(私を忘れて)という意味を持つ花はなんでしょうか?


もし分かる方がいらしたら回答よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
834
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/712:58:55

ウェブで一か所だけ見つけました。

黒チューリップの花言葉は『私を忘れてください』だそうです。
http://www.pixiv.net/tags.php?tag=%E9%BB%92%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83...

信憑性は確証が持てません。

質問した人からのコメント

2011/9/13 13:25:01

お二方、回答ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

az200kaさん

2011/9/717:47:51

花言葉じゃないが、ズバリ、
ユリ科ワスレグサ属、てぇのありますぞ…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%B0%E...
右肩の写真は「ヤブカンゾウ」