ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

カジュアル系のバッグを探しています。 ポーターは定番ですが、それ以外に流行って...

ulfly_kikkuさん

カジュアル系のバッグを探しています。
ポーターは定番ですが、それ以外に流行っているメーカーや
ブランド、その他皆さんのおススメがあれば教えてください。
今季は何が流行っているのか知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mochimochi_pondeさん

ヘム
アンドエー
レスポートサック
・・のバックだと思います。アンドエーは結構女の子向けです。大人めな感じが多いように思います。
ヘムはポーターに並んで種類も豊富だし、サイズも結構、展開されているのでいいと思います。
レスポートサックはレスポと略されて結構、有名なバックだと思います。ソニープラザに多く売っていて、生地はパラシュート素材を使っていているので、生地が薄くて軽いのが有名です。こちらは柄物が多く季節ごとに限定のものが多く出ています。
参考にしてみてくださいね。

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

cafe001100さん

ZUCCAのカバンがおすすめですよ。

カジュアルでお洒落で、私は何個か持っていますが
使いやすくて重宝してます。

uhytgbinenlさん

サマンサタバサとサマンサベガなんかが
JJ系の子には人気が高いです。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時24分現在

4443
人が回答!!

1時間以内に8,817件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く