ここから本文です

解決済みのQ&A

全裸の のび太 と 全裸の キテレツ どちらを抱きたい?

miyoko_kiteretsuさん

全裸の のび太 と 全裸の キテレツ

どちらを抱きたい?

補足
全裸の キテレツは 放送されたかは微妙だが
  • 質問日時:
    2011/9/11 18:31:38
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/9/26 09:16:25
  • 閲覧数:
    252
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

granathisさん

Sはのび太、Mはキテレツにいくと思います。キテレツはMっぽいですが、頼んだらMが喜ぶ機械作ってくれそうなんで…(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/11 18:41:05

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

suersoyaさん

キテレツかな?彼の場合、アニメでは温泉に入りに来る場面がでたことがありましたが前隠してました。のび太は何度かあり映画でも出てますし(のび太の日本誕生、のび太の南海大冒険ほか)

bouryokuonsengeininさん

無能なのび太より発明家のキテレツだな

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/11 18:34:07