ここから本文です

解決済みのQ&A

フォントを探しています。レトロ・エレガント・大正モダン・お姫様風・ヴィクトリ...

vogue_bibleさん

フォントを探しています。レトロ・エレガント・大正モダン・お姫様風・ヴィクトリアン調などの類のフォントが必要なので、色々探しているのですが、関連サイトの数が膨大過ぎて探す時間が足りません。。。
漢字・仮名・英数字等、総合的に探しておりますが、英数字を主に欲しております。
無償・有償は問いませんので、お詳しい方いらっしゃいましたら、できればピンポイントでサイト等をご紹介賜れませんでしょうか。
(少し急いでいるもので、どうか宜しくお願いします・・・)

  • 質問日時:
    2005/12/27 01:34:05
  • 解決日時:
    2005/12/28 03:18:32
  • 閲覧数:
    13,907
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 違反報告
  • 編集日時:2005/12/27 06:56:27
  • 回答日時:2005/12/27 06:41:02

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yetinmeyiさん

フォントの数は凄い数があるので、フォントメーカーに電話して聞くほうが速いと思います。