ここから本文です

スマホのカレログでした?恋人が今どこにいるかわかるアプリ。 どこにいるかす...

質問者

waywaywazさん

2011/9/1323:24:21

スマホのカレログでした?恋人が今どこにいるかわかるアプリ。

どこにいるかすぐわかるし、その前にどこにいてたかもわかるし、充電が残っているのに電源を落としても、 相手に充電残量がどれだけ残っているのかもわかるし、なんだか凄い機能ですよね。

私は絶対に嫌ですが、でも恋人に「やましい事がないならいいじゃん」と言われたら断りようがない気がするんですがどうですか?

私が嫌な理由は、私は一人で色々と買い物に行くので、どこにいるか見られて「今そこで何してるの?」とかいちいち連絡がきたらダルいなと思って。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoxyhoxy7718さん

2011/9/1323:33:31

GPS偽造アプリみたいなモノもあるみたいですよ。
インストールして、自分の携帯のGPSを自宅にでもしてたら、大丈夫です。

認知症、子供などに役立ってほしいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル