ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン4はいつ発売でしょうか?

rio0176さん

モンハン4はいつ発売でしょうか?

  • 質問日時:
    2011/9/14 23:13:16
  • 解決日時:
    2011/9/15 20:48:43
  • 閲覧数:
    1,403
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

salomon1rtさん


triGは今年12月10日発売予定

3rdが発売してから約一年

ベースは基本的にtriからの運用で作業時間短縮しても、この月日

新企画として出すだろうと予測した場合、軽く見ても2、3年は先


まぁ真面目に答えてみましたが、何をトンチンカンなことを言っているのか?理解出来ん

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/15 02:50:37

質問した人からのお礼

  • スイマセンm(._.)m
    早まり過ぎました
  • コメント日時:2011/9/15 20:48:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

asuka_kakizakiさん

早ければ来年の年末頃でしょうね。

このまま3DSで開発するならの話ですが、今発売したら3Gの売上も奪ってしまいかねないので早ければ来年末。遅ければ再来年後半になるかと。3DSともなれば開発にも時間が掛かりますし。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/15 02:34:36

tiruru1110さん

この時期にわかる人いると思う?「3DS向けに開発してます」としか伝わってないのに発売日の情報なんてありません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/15 00:40:09

ms_07b3_gcさん

未定です。
こんな段階では発売日を決める程開発は進んでないでしょう。

kkyykyykyykkyさん

モンハン3G=モンハン4じゃなかったんだっ!!

4発売するんすか!?

VITA?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/14 23:32:09

pswyd845さん

発売日未定ってなっているのに、そのような質問は愚問ですね。