ここから本文です

解決済みのQ&A

桜井幸子さんって、めちゃかわいかったですか。

kamakiriokachanさん

桜井幸子さんって、めちゃかわいかったですか。

  • 質問日時:
    2011/9/15 15:31:20
  • 解決日時:
    2011/9/19 19:30:39
  • 閲覧数:
    1,246
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yutayutast2さん

色白なのもあって幸薄い役柄がよく似合う女優さんでしたね。
野島伸司さん脚本の役柄はどれも似合っていたと思います。
NHKのドラマにもよく出ていたので演技力も認められていたんでしょうね。
若い頃からかわいいことには間違いないですが、かわいさよりも演技力が買われていた女優さんだと思います。
顔が似ているわけではないですが、なんとなく雰囲気が鶴田真由さんとかぶって見えます。
どちらも好きな女優さんでした。
大人の女性になっても若い頃とあまり顔立ちがかわらず、かわいい奥さんって感じですね。
(離婚されてしまいましたが)

質問した人からのお礼

  • 感謝鶴田真由さんもかわいいと思います。
    みなさんありがとう
  • コメント日時:2011/9/19 19:30:39

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

keisei3291さん

好みではないでしょうか
綺麗なお嬢さんって感じですかね

ahbaahkaahoahさん

かわいいと言うより、綺麗というタイプですね。
私が初めて見たのは、1993年のドラマ「高校教師」なんですが、落ち着いた雰囲気がある女性でした。役柄もありましたけど。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/15 15:34:23