ここから本文です

解決済みのQ&A

英語の「other(アザー)」と「アナザー(綴りわかりません、すいません)」 の違いってな...

yuto_god_powarさん

英語の「other(アザー)」と「アナザー(綴りわかりません、すいません)」
の違いってなんですか?

  • 質問日時:
    2011/9/15 20:05:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/9/15 21:29:42
  • 閲覧数:
    3,982
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wonwonlaylayさん

other は他の、
another はもうひとつの、
という意味です。

質問した人からのお礼

  • 降参多数の回答がありましたが、今回はこれを選ばせていただきます。
  • コメント日時:2011/9/15 21:29:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

raprasshimaneさん

other…それ以外
another…それ以外の中の1つ
な感じ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/15 20:11:32

evergreen_asaさん

Other は、「他の」
Another は、an と other がくっついて一つになった言葉なので、「もうひとつの」です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/9/15 20:12:21
  • 回答日時:2011/9/15 20:11:15

sutra757さん

other 他のもの全部だったり、一部だったり、残り
another (特に)同じものでもう一つ

sakura_nagsawaさん

other は 二者択一の時の場合です。anotherは、2つ以上のもう一つ別の場合を念頭に置きます。

eri02143005さん

otherは他人

Anotherは別の


と言う意味です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/15 20:08:16