ここから本文です

SEKAI NO OWARIの深瀬さんの使っているギターって、なんていうギターですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rbf4645さん

2011/9/1718:38:50

SEKAI NO OWARIの深瀬さんの使っているギターって、なんていうギターですか?

閲覧数:
2,108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yokohama3190さん

2011/9/1719:02:48

ギタリストが二人いますが、ボーカルの人が使っているのがグレッチのホワイト・ファルコンというギターで、たって弾いている人が弾いているのがギブソンのSGです。ホワイト・ファルコンはグレッチのフラッグシップモデルで、とても高価なギターです。

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/9/23 22:23:48

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/9/1922:31:08

下の人が言ってるとおりですが
深瀬さんの使ってるギターは2台あります。
ホワイトファルコンと
フェンダーのテレキャスターを使っております。

PVではホワイトファルコンを使うことが多いような気がしますね。

ホワイトファルコンはすごくきれいなギターですよね。
確かにすごく値段が高いです。
わたし持ってますけど
でもその分最高のギターですよ。
弾いてても楽しいし見てるだけでも幸せですwww
持ってるだけでも自慢のギターです。

フェンダーのテレキャスは
有名なギターですよね。
中じんから借りた物らしいですww

投稿画像