ここから本文です

文字の「ディ」の打ち方を教えてください・・・。「dyi」と打つと「ぢぃ」になって...

stussy7557さん

2006/1/303:24:29

文字の「ディ」の打ち方を教えてください・・・。「dyi」と打つと「ぢぃ」になってしまう・・・。パソコン初心者です。いつも「デ」を打ってから「ィ」を打つしか出来なくて・・・。「じゃ」や「ぎゅ」等は打てるようになりました((+_+))

閲覧数:
21,267
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/1/303:30:53

ディ(DHI)です。

ちなみにローマ字変換等 入力について、こちらのサイトが色々と参考になるかと思います♪
一覧表は
『とらのまき→日本語入力→ローマ字変換表(付録)』
にありますよ。
http://www.causu.com/index.shtml

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yetinmeyiさん

2006/1/307:05:13

日本語をローマ宇で入カするとき、どうやって入カしていいのかわからなくなったら、この表を見て確認してください。
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/roman.htm

編集あり2006/1/303:38:06

DHI
DELI
DEXI
のどれかをお試しあれ。。。。。。。。。。。。。。。。

norider_umiさん

編集あり2006/1/303:30:25

「DELI」でもOK?..............................

2006/1/303:25:31

DHIで「でぃ」です^^
お試しあれ!!・・・・・・・・・・・・・・・・