ここから本文です

男の人に質問です、、 男性って正直、 手マンしたいですか?? 感じてる...

質問者

namie0920kahoさん

2011/9/1911:08:34

男の人に質問です、、


男性って正直、
手マンしたいですか??
感じてる姿見ると
興奮しますか(>_<)?




大好きな彼氏にされるのは
ほんと全然嬉しいんだけど

手マンまでして
エッチしないのが謎で‥


エッチな音聞いたり
感じてるとこ見るのが
好きなんですかね(>_<)??


教えてください(´`)、

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
25,002
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkoouuchanさん

リクエストマッチ

2011/9/1911:26:18

手でして、と言われればしますし、感じているところを見ると興奮します。
でも、ソコは本来、手を入れるところではなく、おちんちんを挿れるところだと思っていますので、自分からはしないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jeans_for_legsさん

リクエストマッチ

2011/9/1912:10:56

手マン、私も大好きです(^^♪

手マンをしても、男性側には物理的な気持ち良さって全くと言って程ほどありません。

なのに手マンをしたがる男性が多いのは、脳への刺激が心地良いからだと思います。

自分の手マンで相手の女性が感じてくれている…
それに興奮するのでしょうね(#^.^#)

だから、手マンしても相手の女性が無反応だったりすると、男性側の性的興奮は半減してしまいます。

でも、相手の女性の表情が一見無反応な場合でも、手マンによりヴァギナがぐちょ濡れになっていて、
ヌチョ、ヌチョ、ヌチョ…
ピチャ、ピチャ、ピチャ…
って淫らな音がしていると、下のエッチなお口が正直に淫靡な反応をしてくれているのだなぁと思い、それはそれで興奮しちゃいます♪

手マンをする(したがる)男性は、
手マンで淫らに感じている女性の姿を見るのも、
手マンによって奏でられる卑猥な音を聞くのも、
両方とも大好きなはずです(*^^)v

私の場合は、ヌチャヌチャな音を相手の女性にわざと聞かせて、
「ねぇ、こんなにエッチな音しているよ(^v^)」
って、ちょっとイジワルに囁いたりするのが好きです。

「ダメ…ダメ…漏れちゃいそう(>_<)」
って女性が言っても、強引に手マンを続け、女性にお漏らしさせる(潮をふかせる)ことが多いです。

「お漏らししちゃったの?^^
このお汁、舐め舐めさせてね(^_-)-☆」
ってぐちょ濡れヴァギナをエッチに舐め上げています!
(^m^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hikari1018sakuraさん

リクエストマッチ

2011/9/1912:10:56

男性は征服欲が強いから、女性が感じてイク姿で満足する人は多いはず。当然その後にエッチがあれば良いのだろうけど、エッチが出来ない場所とかなら、手マンで十分満足します。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

h1210g0204さん

リクエストマッチ

2011/9/1911:25:16

ドSな男なら、彼女が感じている顔や濡れているのを見て興奮し、ち○こを欲しがったりするだけで満足。ただ、普通は入れたくなりますけど…。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kks310709さん

2011/9/1911:23:13

手マンしたいですよ。
感じている姿を見ると興奮しますね。
エッチな音を聞いたり、喘ぎ声を聞いたり、
感じている(*^。^*)を見たりするのが好きですね。
♂は、視覚や聴覚で興奮するのかな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yoshigyu3323さん

2011/9/1911:16:34

感じさせてびちょびちょにしたいです。

できるだけイカせたい。

でも、手マンのみで挿入なしはいやだな。
せめてフェラがないと。

普通は濡らして、入れて一緒にイクのが理想だね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する