ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラえもんの映画~魔界大冒険~(新・旧共に)で、静香ちゃんではなく、美夜子さん...

animezuki8425さん

ドラえもんの映画~魔界大冒険~(新・旧共に)で、静香ちゃんではなく、美夜子さんのパンチラシーンがあると聞きましたが、思い出せません。
静香ちゃんは、のび太の魔法でスカートがめくれてのしーんです。

新では、へそまで丸見えのシーンまで追加されていました。
ですが、美夜子さんの場合のシーンが思い出せません。
それは、一体どこのシーンになりますか?
できれば、画像もあると嬉しいです。

  • 質問日時:
    2011/9/20 09:32:17
  • 解決日時:
    2011/9/27 05:12:00
  • 閲覧数:
    1,014
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sakadarunosizukuさん

アニメ映画の方は知らんけど、旧原作コミックの場合でしたら、
魔王デマオンの心臓がある宙域での激戦中に火の星が魔法のじゅうたんに直撃した時の衝撃でモロ・・・・・なシーンはありました。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

one413z41000semoeさん

旧・新とも両方見てますが美夜子のパンチラ
シーンは記憶にないです


恐らくガセでは?


静香なら旧・新ともパンチラシーンは存在します


参考になれば幸いですm(__)m

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/20 12:34:01