ここから本文です

解決済みのQ&A

夏の終わり的な切ない?曲教えて!

fai6149さん

夏の終わり的な切ない?曲教えて!

最近だとnano ripeの面影ワープには感動した。あんな感じの曲ありませんか?たくさん教えてください!

  • 質問日時:
    2011/9/20 09:54:34
  • 解決日時:
    2011/9/26 23:23:42
  • 閲覧数:
    438
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_jun1515さん

フジファブリック/陽炎 線香花火
スピッツ/渚 青い車
チャットモンチー/真夜中遊園地
GOING UNDER GROUND/センチメント・エキスプレス

などはどうでしょうか。

質問した人からのお礼

  • 成功皆様回答多謝!フジファブいいですね!
  • コメント日時:2011/9/26 23:23:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ID非公開さん

SNAKE HIP SHAKES - 翳りゆく夏に
http://www.youtube.com/watch?v=OP3lc5iPXvw&feature=related

  • アバター

kn59824さん

CHAGEandASKAの『no doubt』
♪僕らは夏の肌が消えるように別れた…切ない

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/21 04:19:10

mc4132zoneさん

ZONEのsecret base
~君がくれたもの~
ですね。
サビが、
君と夏の終わり~から
始まるので(^O^)
余談ですが、
nano.RIPEといえば
8月27日の夏の終わりに
ZONEは
チャリティコンサートに
出演しましたが
そのコンサートに
nano.RIPEも
でてましたよ。
いい曲でした。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/20 15:23:53

wakaechobaさん

井上陽水「少年時代」
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=9iCpaW9HE...

切ない、この曲。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/20 13:17:14