ここから本文です

解決済みのQ&A

全国的に川が雑炊になってますが、大丈夫ですかね?

i_collect_wane_for_you_2さん

全国的に川が雑炊になってますが、大丈夫ですかね?

  • 質問日時:
    2011/9/21 22:58:04
  • 解決日時:
    2011/9/26 17:00:40
  • 閲覧数:
    118
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

a4k1e6ych1539さん

おいしそう(^O^)
食べたいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/22 11:08:50

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jumboakiraさん

いやー、にごった雑炊なら、泥鰌鍋でしょう。

niconicosameさん

心配ですよね。
味付けはやっぱりタイ風なんですかね?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/21 23:18:48