ここから本文です

オーブントースターで、クッキーは焼けるでしょうか? 焼けるなら、焼き方も教え...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masamasanety4522さん

2011/9/2310:11:11

オーブントースターで、クッキーは焼けるでしょうか?
焼けるなら、焼き方も教えてください。

閲覧数:
3,951
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

picot2010さん

編集あり2011/9/2310:54:22

こちらは、いかがですか?
オーブントースターで焼く場合、生地の上にアルミホイルでフタをすると焦げにくくなります。

プレーンなさくさくクッキーの料理レシピ【モバれぴ】
URL:
http://m.cookpad.com/recipe/515008?num=3&size=5&u=1203828569&uid=a3...

質問した人からのコメント

2011/9/23 13:05:34

成功 ありがとうございます。早速やってみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/9/2310:17:44

焼けますが、コツが必要です。天板に、はみ出さないようにクッキングシートを敷いてその上で焼きますが、機種にもよりますが一気に加熱したら焦げます。(庫内の温度が上がりすぎる)なので、2~3分スイッチいれたら、同じ時間程度 中での保温状態にして~また加熱を繰り返します。様子を見ながら3~4回それを繰り返せばいいと思います。