ここから本文です

解決済みのQ&A

遊戯王「ビッグ・アイ」が欲しくなったのですが・・・

yuugiounyuusatuさん

遊戯王「ビッグ・アイ」が欲しくなったのですが・・・

予想でもいいので、ビッグアイが出そうなパックが発売される月を教えてください

  • 質問日時:
    2011/9/24 22:41:43
  • 解決日時:
    2011/9/24 23:15:57
  • 閲覧数:
    1,035
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

inexhaustible_curiosityさん

ヴァリュアブルブック14に付いている、「No.11ビッグ・アイ」でしょうか。

それなら、本を買えば楽に入手できるかと。

再録の期待は薄いでしょうし。

普通に本屋さんにありましたよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/9/24 22:52:11

質問した人からのお礼

  • パックで出ないかもしれないんですか。
    ならシングルで買おうと思いますありがとうございました
  • コメント日時:2011/9/24 23:15:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

moudameahoo1997さん

ヴァリュアブルブック14の付録で付いてくるからパックには出ないんじゃないですか?